【告知】「誰が何を書いてもいいんだよ ――TVアニメ『たまこまーけっと』評論集――」に寄稿しました。

タイトルの通りです。
たつざわさん(@tatsuzawa)さんのアニメ・マンガ評論刊行会が、4月14日に開催される「第十六回文学フリマin大阪」向けの新刊として作成している評論集にエッセイというか自分語りを寄稿しました。

これから、ぼくは、とても好きになったこの「たまこまーけっと」という作品と、どうやって向き合っていくべきなのかなあ、とぼんやりと考えていたことをまとめたものです。

ぜひよろしくお願いします。

誰が何を書いてもいいんだよ ――TVアニメ『たまこまーけっと』評論集―― | アニメ・マンガ評論刊行会